こんにちは!株式会社そめかわです。
弊社は兵庫県神戸市を拠点に、軽天工事やボード工事などを手がけております。

 

年末のごあいさつ


平素は、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
12月も半ばを過ぎ、今年も慌ただしく過ぎ去っていきそうです。

 

おかげさまで、今年も高品質な施工を皆さまにお届けすることができました。
これも皆さまのご支援ご協力の賜物であると、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

私たちが手がけているのは、建物の内装工事と、クリーンな空間を保つための空気清浄機の販売です。

 

傷んだ床をはがさず、その上からフローリングを張るだけの「上張りフローリング(ナオスフローリング)」の施工は、工期が短く手軽であると多くのお客さまに大変ご好評をいただいております。

 

また、弊社の空気清浄機「NAOSSAIR(ナオセール)」は、ウイルスやタバコ煙の除去率は、なんと99.9%!
業界NO.1の有害物質除去性能を誇っております。
コロナ禍で気になる空気清浄においても、非常に頼もしい存在です。

 

今後もこれらのサービスをもって、皆さまの生活が快適になるためのお手伝いをしっかりとさせていただきます。

 

もちろん新しくできるマンションや商業施設等の軽天・ボード工事においても、変わらず高品質な施工をご提供させていただきます。

 

来年も引き続き、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


神戸市・三田市など兵庫の内装・軽天工事は株式会社そめかわ
ただいま軽天・内装工事の求人募集中
〒651-1306
兵庫県神戸市北区菖蒲が丘2丁目11-107
電話/FAX:078-952-1888